2020
9.25
『ひぐらしのなく頃に in なぞともカフェ』開催決定!
2020年10月1日(木)より放映開始のTVアニメ『ひぐらしのなく頃に』とタイアップしたリアル謎解きイベント『ひぐらしのなく頃に in なぞともカフェ』を9月30日(水)から開催します。

ひぐらしのなく頃に in なぞともカフェ

開催日
2020年9月30日(水)~
実施店舗
なぞともカフェ 新宿店/なんばパークス店

ひぐらしのなく頃に in なぞともカフェ 謎解きゲーム

今回の謎解きゲームは、魅音が用意した罰ゲーム用の「はずれのおはぎ」を選んだら負けだ
店内で部活メンバー5名を探し、おはぎに関する情報を手に入れよう
最後の勝負で指さしたおはぎが魅音の用意した「はずれのおはぎ」でなければ君の勝ちだ
タイトル
ひぐらしのなく頃に in なぞともカフェ 謎解きゲーム
難易度
★★☆☆☆
ジャンル
ひらめき 発想力 時間無制限
価格
1,650円(税込み)
特典
オリジナルフード:おはぎアイス 成功/失敗ver.(名セリフ最中付き※セリフはランダム)
制限時間
なし
制作
バンダイナムコアミューズメント
実施店舗
新宿店・なんばパークス店
NAZORALLY(ナゾラリー)とは、屋内外問わず指定された場所や地域を回遊しながら専用キット(冊子やその他ツール)を用いてミッションクリアを目指す謎解きラリーです。
回遊する範囲やプレイ時間はコンテンツによって様々で、いつも日常で過ごしていた空間が物語の舞台に変わることも!

Q&A

Q.予約は必要ですか?
A.ご予約は必要ありません。なぞともカフェ各店舗に直接お越しのうえ、お楽しみください。
Q.何歳から遊べますか?
A.年齢制限はございませんが、謎解きの特性上、当店では16歳以上のお客様のご参加を推奨しております。
Q.プレイの所要時間はどのくらいですか?
A.謎解きの性質上、人によって大きく差が出る場合がございますが全体で30~60分程度が目安となります。
Q.『ひぐらしのなく頃に』を知らない人でも楽しめますか?
A.『ひぐらしのなく頃に』のファンの方はもちろん、初めての方でもお楽しみ頂ける内容となっております。
Q.謎解きが苦手な人でも楽しめますか?
A.『ひぐらしのなく頃に』の世界観をお楽しみ頂ける内容となっておりますので、謎解きが苦手な方でも是非ご参加ください。
Q.クーポンや無料券は使用できますか?
A.こちらのコンテンツは「謎パス」含むすべての割引クーポンの対象外となります。
Q.その他注意事項はありますか
A.イベントの特性上、本イベントはネタバレ禁止となります。
謎の答えに繋がる情報を発言したり、SNS等に発信しないようご協力をお願いいたします。

ページトップへ戻る